広く浅く

広く浅く

本の感想。ジャンルは文芸・ファンタジー・SF・ミステリ。ほのぼの系が好き

2019-12-02から1日間の記事一覧

安定の15弾(絶望スクール 池袋ウエストゲートパークⅩⅤ)

絶望スクール 池袋ウエストゲートパークⅩⅤ 池袋ウエストゲートパーク15弾 今回のテーマは、動物虐待・交通事故・引きこもり・留学生の4編 あらすじ 目白キャットキラー 猫の虐待動画をSNSに投稿してる悪質な人物。キャットキラー。 その人物を捕まえたいとマ…

パンくずリストでSEO対策!はてなブログへの導入方法を紹介

パンくずリストを利用して見やすく目立つSEO対策をします。 設定方法は2ステップ ブログ記事のカテゴリを設定 グーグル検索結果画面 注意として はてなブログでパンくずリストを利用する - すなばいじり こちらのブログで紹介している、パンくずリストの設…

不思議なことが起こる商店街(かたみ歌 朱川湊人)

かたみ歌 朱川湊人 不思議なことが起こる商店街 あらすじ 東京の下町、アカシア商店街で暮らす人々の短編集 全7編 紫陽花の頃 殺人事件があったラーメン店の前で佇む男を目撃する、小説家志望の幸二 越してきた、アカシア商店で比沙子と暮らす日々。 やがて…

料理の初心者が贈る料理小説(ひぐまのキッチン 石井睦美)

ひぐまのキッチン 石井睦美 料理の初心者が贈る料理小説 あらすじ 大学で応用化学を専攻し卒業したが、ことごとく就職に失敗し今はアルバイトをしている樋口まりあ。 祖母の百合からの紹介で商社コメヘンの面接を受けてみないかと誘われる。 面接に行ったま…

注目記事